【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

株主総会招集の通知が届いた!

こんにちは、みょうばんです。

数日前にポストに届き、忙しくてそのままになっていたこの封筒。

株主総会招集の通知ではありませんか!

今回届いたのはこちら、ウイルコホールディングス!

権利付後、暴落して損切りする羽目になった悲しい銘柄です😭

あれは手痛かったなぁ...。

早速内容を確認します。

配当は予定通り2円ですね。

100株持っていたので200円分です。
全然取り戻せてない😭

年末のとんでも相場に巻き込まれたので時期が悪かったわけですね。

今どうなってるのかなと思い、確認してみたのですが、見てビックリ。

ストップ高してるー!!!

みょうばんタイミング悪すぎじゃありません???

知らない方が幸せだった😭

狼狽売りはダメということですね。

今漬け込んでいる銘柄はこうならないよう慎重に待ち構えたいと思いました。(反省)


↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング