【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

絶絶絶望

前前前世的に(笑)

こんばんは。みょうばんです。
今日は約定ついていたのでお知らせです😊

なんか減損損失出たしどうなることかと思いましたが、新サービス導入効果もあってか上がりましたね😊
と言っても+4の利益なので、全然前回の損失を取り戻せません😢
もう100株残っているので頼むからもっと上がってください!

先日投資家さんの発言を参考にしたビジョナリーですが、めちゃくちゃ下がっとるー!?

大手トレーダーも大したことないですね(笑)
でも経営状況悪いわけでないし、みんな慌てて手放すから今は下がりすぎてるような感じも...??
一度乗りかけた船です。買付余力狭まるのは痛いですが、もうしばらく保有します。

保有銘柄(各100)
セブン銀行
みずほ
ビジョナリー

総資産102637円

このまま評価額下がりまくったらマイナスに突入してしまう...!まさに絶望😱