【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

ちょっとずつ値幅取りがクセになってしまったみょうばんの巻

こんばんは、みょうばんです!


前回配当金狙いのトレードについて書きましたが、その後もトレードしたのに更新し忘れてました(2回目)


懲りないワンパターンであれですが、Zホールディングスの値幅取りしました!


結果はこんな感じです。
f:id:myo-ban:20210414194311j:plain:w350



ボラの多い相場でみょうばんのような最下層投資家でも利益が出てしまうこの状況...いつまで続くのかさすがに怖くなって来ましたよ😅


ということで、


総資産104993円(前回比+420)


堅実に貯まってきて嬉しい✨


ちなみに最近の更新方法になりますが、買った時点ではなく、売り買い成立後にブログ更新しているの、気づいた人いるでしょうか🤔


手の内を見せてしまうのも投資家としてどうなの?と思い、敢えてこんな感じにしてみました。
決してサボってる訳じゃないのよ(笑)


これからもこんな感じで更新していきます✨


↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング