【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

今週のトレードで5,000円の壁超えちゃいました✨

こんばんは。みょうばんです♪


今週もちょっとだけトレードしてみました✨

今回初めて買ったことになるのかな?
秀英予備校です!
f:id:myo-ban:20210318123347j:plain:w350
f:id:myo-ban:20210318123353j:plain:w350





理由は今月優待確定月なので、持ち越しちゃった場合に配当と図書カードが貰える✨


結果、上がったので売りましたが笑


さらに、もう一つトレードしました!


Zホールディングスです!
f:id:myo-ban:20210319183025j:plain:w350


今日は乱高下激しかったので、値幅取れそう!と思ったところ上手く行きました(拍手👏)


ということで、総資産105013円(前回比+720円)となりました✨


5,000円の壁超えちゃいましたよ✨
もう含み損のフレンズからは卒業だ〜!


日経30000超えでちょっと買うのが怖くなってきたので、しばらくは短期で少量の利益を狙う、「ケチケチトレード戦法」で行こうと思います✨


↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング

今週のお題 ○○からの卒業