【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

本物のビットコインが貰える放置系ソシャゲ「CrossLink(クロスリンク)」を始めてみた。【仮想通貨】

こんばんは。みょうばんです!


最近投資家引退か!?というほど全く株買って無いのですが、代わりにこんなものに手を染めていました。


クロスリンクというソシャゲです!


なぜ投資ブログでソシャゲの話?と思われるかもしれませんが、何とこのゲーム、本物のビットコインを貰えるんです!!!


みょうばんのビットコインデビューがソシャゲから始まるとは思いませんでしたが、これが意外とハマるんです。


ちなみにすでに興味を持ってしまったそこのあなた!
ぜひ下記からインストールして紹介コードをご入力ください!!!(紹介特典はダイヤ10個(課金アイテムです)
f:id:myo-ban:20210929181258j:plain:w150


ということで、どんなものか紹介します✨







とっても可愛いアイコンが特徴なこのゲーム。
f:id:myo-ban:20210929181734j:plain:w300


プレイスタイルは至って簡単で、目的地を指定すると、勝手に移動や戦いをアバターがやってくれるいわゆる放置ゲーです。


強いボスと戦ったり、広告を見て偵察したりすると、ビットコインが貰えます。


報酬画面をチラッとお見せしますね!
f:id:myo-ban:20210929182029j:plain:w300
f:id:myo-ban:20210929182032j:plain:w300


露骨にビットコインで初見時笑ってしまいました🤣


通貨貰える系のゲームって、機能はしょぼくないの?と心配してましたが、レアなローカルアイテムを集めたり、武器を鍛えたり、意外とハマります。
f:id:myo-ban:20210929182831j:plain:w300


キャラクターエディットもMiiを作るようなノリで自由度高いです。
f:id:myo-ban:20210929182718j:plain:w350


2日やっただけでここまで貯まりました。
f:id:myo-ban:20210929182250j:plain


時価98円ということですが、もしビットコイン価値が爆上がりしたら...と考えると夢が広がりますね✨


最後に再び紹介コードを貼っておきます。
スマホに空きがある方はぜひ試しにやってみてください✨
f:id:myo-ban:20210929181258j:plain:w150


※この記事の画像は、CrossLinkのアプリ画面より引用しております。





↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング