【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

ブログの概要と、今日の株報告

みょうばんと申します。
今日から新記事作ってみました。

テーマは、《10万円から株を初めてどれくらい儲けられるか》です💰

目標は、とりあえず2倍の20万。いつか1億円トレーダーになりたい✨といったお花畑脳なので、苦手な方はご注意ください。

筆者はまだ株を初めて数ヶ月なので、ほぼ知識ありません。「これは危ない!」と思ったらどんどんコメントから教えてくださいね😊

【現状報告】
保有資産(持ち株の評価額+余力)
110613円

持ち株
4689 ヤフー 100株
7746 岡本硝子 100株

10万円から始めるといっておきながらどういうことだよって感じですが、ブログにはまったのが株始めた時期より後だったからですね。2月から8月までコツコツと買っては売りを繰り返していました。

ちなみに今日めちゃくちゃ儲かりました。まさにビギナーズラック。最近下がったしそのうち上がるんじゃね?という勘で買っていたものです。


一夜にして8000円増えるとは...。

今残っている株2つが急に下がって苦しい状況ですね。これから持ち直せば良いのですが、もう少し粘りたいところ。

また動きがあれば更新します。