【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

セブン銀行上がったー!

今日何気なくSBIのアプリを開いたところ、なんと約定が着いてる...!?

セブン銀行売れたー!

じわじわ下がって諦めていたのでこれは嬉しい😊
でも、もうちょっと上がるまで待てば良かったという欲も出てしまいますね。

欲が出たついでに新規で買ってしまったのがこちら↓

1434 JESCO HD です!
今月配当がつくはずなので楽しみな株ですね😊
あと、株主優待で、抽選でベトナムの視察ができるかも...というのが魅力的なので、淡い期待を寄せつつ購入です。

あと、多分昨日ですけどADワークス100株買いで約定付いてました。先日のデイトレ失敗のリベンジを果たしたいところです🔥

保有銘柄(各100株)
1434 JESCO HD
4989 ヤフー
7746 岡本硝子
3250 ADワークス

現時点での総資産108774円でした☆
ヤフーが持ち直してくれれば文句なしなのですが、果たして...。

また動きがあれば報告します。