【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

今日のデイトレ報告 〜権利付き最終日〜

こんにちは。みょうばんです。
今日のデイトレ報告行きます😊

じゃん!

権利付いてない(笑)

指値493円で仕込んでおいたものが、お昼になって急に上がったので、金に目が眩んで売ってしまったのです。
1日で500円儲けたので筆者としては上出来ですよ😊

予想配当で1000円もらえるだろうという感じでしたが、明日下がったら元も子もないので...。とんでもないチキンだな!

保有銘柄(各100)
4989 ヤフー
7746 岡本硝子

総資産108374円

今持ってる株が下がり傾向なので、デイトレ成功しても伸び悩んでいます😢

来月も中間配当出るとこが多いので、値動き期待したいですね。