【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

今日の売り報告 〜後悔の連続〜

どうもこんにちは。みょうばんです。
今日は全体的に上がり傾向でしたね✨

ついについに、漬かってた株を捌きました😊

スッキリー!

ヤフーに至っては間違えて特定口座に入れてるし、早く捌きたかったんですよねー。
購入した額よりは低いけど、まあ妥協ですね。下がれば買い戻します。

明日もぐんぐん上がれば後悔するかもだし、逆に今日売らずに下がっても後悔するだろうし、株は後悔の連続ですね...。

昨日売ったJESCO HDも、思ったより下りが緩やかで、配当権利欲しかったなーとまさに後悔しています😢

保有銘柄 無し
買い付け余力 109374円

当分は短期売りに勤しみたいと思います😊