【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

追加で買ってしまった株たち。

こんにちは。みょうばんです。
今日も日経ぐんぐん伸びてましたね😊

この勢いに乗りたい!そう思って性懲りも無く2銘柄購入しました。

ヤフーはまだ伸びしろありそうな気がしたのであわてて買い戻し。
別に昨日売らなきゃよかったという話ですね。

保有銘柄(各100)
4689 ヤフー
8411 みずほ

総資産110041円
なぜかデイトレした訳でもないのに増えてますね???
いつも保有銘柄の時価評価額+買い付け余力での計算なので、ここ数日の手数料預かり分が戻ってきたのかな?

明日どう動くか気になって仕方ありません。