【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

大暴落じゃあああ😭

こんばんは。みょうばんです。
今日の大暴落を受けて、評価額をおさらいします。

下がったときがチャンス!がモットーなみょうばんですが、特に今日は売り買いはしませんでした。
というか、買い付け余力が無さすぎて、買いたくても買えなかっただけです😭

現持ち株はこちら。

こ れ は ひ ど い !

余力含めて総資産99471円でした。

10万割ってしまいましたよー😭

ただ、極端に不安材料もない気がするし、一時的なものとみょうばんは踏んでいます。
辛抱強く待ちましょう…。

でもこれが暴落の序章だったらと考えると...💦 もう分からなくなってきました😭

幸い明日はウイルコHDの権利付きですし、ささやかな配当を期待します。