【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

サンキャピキャピで値幅取り

こんばんは、みょうばんです。
先週は様子見メインで取引していませんでしたが、ぼちぼち参戦していきますよ😊

みょうばんが目をつけたのはこちら、サンキャピタルです!

ここ先月くらいに注目されていた仕手株ですね。

爆上がりが終わって、かなり下がっているので低予算でも買い付けできます。

もう上がらないからやめた方が良いとSNSで言われるレベルで下がりまくっていますが、値幅だけで見ると、利益が出るチャンスがあるように思われます。

68円で買って76円で売れたかもしれないような、こんな感じです。

うーん、でももう1段階下げもあり得るのかなぁ。リスクも考慮した方が良さそうですね。

保有銘柄(各100)
北の達人コーポレーション
ウイルコHD
エイシアンスター

91335円(前回比−7000)

しばらく置いといたうちに北の達人が下がってえらいことになってます。
含み損ってやつじゃないですかヤダー😭

業績良い銘柄も売られる相場ですから難しいですね...。
辛抱強く乗り越えます。