【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

【祝】1年間漬け込んだFX口座、ついにプラ転!

こんばんは、みょうばんです。


昨年12月の暴落から漬け込みに漬け込んだランド円が、謎の高騰を見せました。


さらに、先日のドル円値幅取り大会も手伝って、ついにFX口座、1年ぶりにプラ転しました✨


これは嬉しい✨


ちゃんと15万入金してるから、間違いなくプラ転です!


高いスワップポイントのおかげで中和されてますが、ランド円だけで言うとマイナスなんですよね...。
とんでもない通貨だ!


これを3万通貨もってたんですよ!?
辛かったんだからもうー😭😭😭


一時期マイナス3万くらいの含み損になったときは心折れるかと思いました😇


とにかく、今日が決済する好機!


そう判断して全決済しました。


最近ダウが過去最高高値更新など、やたらとバブリーですからね...。


年末は変動激しいと聞くし。


また崩れたら怖いので、反撃のチャンスを伺うとします。(と言いつつ、ちょっとだけ値幅取り大会してます)


こうしてみると、みょうばん、中長期よりも短期の方が向いているのかも...。


話変わりますが、10万円スタートの株口座!
最近全く売り買いしてません!


あっちも劇的な高騰来ないかなぁ...。



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング