【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

株初心者、デイトレに挑戦②

こんばんは。みょうばんです。
今日もデイトレやったので報告します。
(大した結果ではないですよ💦)

今日の結果↓

100円でも搾り取るのがモットーですから😊
譲渡益税引かれて実質85円ですけどね(笑)

本当はもう1つ買いを狙っていたのですが、指値が1円足りなくて約定つかず...先読み難しいです。

買付余力18000円程度でやりくりするのが厳しい...。早く漬かってる株を何とかしたいな。

保有証券
4689 ヤフー 100株
7746 岡本硝子 100株
8410 セブン銀行 100株

総資産107074円
昨日より回復してます。
日々の評価額の変動の影響が大きいですね。少しホッとしています😌