【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

昨日と同じパターンだよ

こんにちは。みょうばんです❗️
今日もデイトレしたので一応ご報告。


またか!
びっくりするほど同じパターン!

仕事の関係で、昼休みしかできないので、思い切ったことができないのです😢
...にしてもしょぼい(笑)

保有銘柄(各100)
ヤフー
みずほ

総資産109931円でした。
手数料預かり分があるにしても、徐々に評価額減ってる...💔

配当基準日までには上がると踏んでるんだけどなぁ。

今日はこれから温泉行ってきます😊
最近はまってるので週一で利用するけど地味にお金かかるなぁ...。
億トレになったら家に温泉を作ろう。