【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

今日のデイトレ報告

こんにちは。みょうばんです。

最近勢いに乗ってデイトレ続けてます。
まあ、しょぼい利益ですけど。塵も積もれば山となる、ですね😊


午後一で約定ついた直後からどんどん下がるんだもん。正直焦りました...😢

下がっているにしろ振れ幅はあるはず...と期待して、買った時より+1円の372円を指値に設定して仕事に戻りました。

その結果がこちら


完全に読み通り...!天才か!と舞い上がってしまいました。
(100円しか儲けてないけど)

保有銘柄(各100)
4689 ヤフー
8411 みずほ

総資産110881円

最近銀行ばかり狙ってるのは、9月末に配当が入る(と思われる)からです。
貰えるといいなあ😊