【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

アドウェイズ一旦下げ!?今後どうなる???

こんばんは、みょうばんです。

昨日決算で好成績だったアドウェイズ
また手の届かないとこまで上がるかなぁと思いきや...

どうしたアドウェイズ!???

473円指値で買おうとしてましたが、もっと激安で刺さっちゃいましたよ...。

マザーズ指数も悪くないし、不安材料無さそうだったのに...。

決算前後ってこんなに不安定になるんですね😢

口座お引越し作業中だったのですが、この大安売りは買うしかないと思い、出金前の資金で買ってしまいました。

楽天証券SBI証券で各100ずつ。
こうやってドツボにはまって行きそうな気もして怖いです(笑)
この判断が吉と出るか凶とでるか...未来の私のみぞ知る訳ですね。

できれば短期でリバウンドしてほしいな🙏



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング