【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

権利確定日!

こんにちは。みょうばんです。
今日は権利確定日ということで、先週仕込んでるおいた銘柄が配当分上がれば売却...という作戦をとりました。

そこ結果がこちら

売れてるー!!!

ただ、株主優待のクオカードを手放したことになるので、ちょっと後悔しています😢
明日急に下がるリスクを考えたらまあまあですかね。

保有銘柄(各100)
ビジョナリー
セブン銀行

総資産105741円(前回比+800)

例の変態セブン事件で系列会社心配でしたが、意外と大丈夫でした✨
これで配当権利確定です。

ビジョナリーも下がらずキープしているので、反転期待できるんじゃないでしょうか???来月は株主優待もでるし。