【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

北の達人コーポレーションの株主優待が届いた!【ルミナピール】

こんにちは。みょうばんです✨

株ブログでは1ヶ月ぶりになりますね✨✨

最近は米中貿易戦争のこともあり不安定なので、トレードは大人しくしています。

そんな中、こんなものが届きました。

北の達人コーポレーション株主優待です✨

北の達人といえば、人気商品ヒアロディープパッチの予約殺到で、数日前にストップ高を果たした株ですね。

先月も急騰して利益をもたらしてくれた期待の銘柄です😊

さて、気になる内容は...

じゃーん!!!

今回は、ルミナピールというピーリングジェルでした。

私てっきりオリゴ糖が届くのかと思ってましたが、毎回変わるんですね!

3300円相当以上の商品ということなので、高級なコスメです✨

こんな高級なピーリングジェル、自分では買ったことないのでワクワクします✨

あ、ちなみに配当金も1株あたり2円支給されました✨
ちょっとしたお小遣いで良いことづくしですね✨

時期が来たら、また買い戻したいです😊


↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング