【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

新規開拓

こんばんは、みょうばんです。
昨日色々売り飛ばし、買い付け余力が上がったので、こんなものに手を出してみました。


北の達人コーポレーション

北海道にあるベンチャー企業です。

新規開拓と言いつつ、1回だけ売り買いしたことあったかも。
採用情報見てると、魅力的な会社に見えたので、将来的に伸びるのでは?と思い参入してみました。

ただ、信用買残高がすごく多くて若干心配ではあります💧
突然下がりかねない。

プラス5の時点で売りたいのですが、買った後から下がり始めて不穏...。
明日どうなる...!?