【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

めっちゃ損したー!

聞いてください!
めちゃくちゃ損しましたーーー😭

ストップ高の勢いに乗っかりたいと思い、PTS取引で仕入れた結果が悲惨...!

1番高いときに買って1番安いときに売った感じ...まんまと乗せられました...。

今日1日で5000近く捨ててしまいましたよ💸

ここまで失敗したのは初めてかも。
幸運不運は常に移ろうものですから、ずっと上がりっぱなしという訳にはいかないですね😭
勉強代ということにします。

保有銘柄
セブン銀行 200
みずほ 100
ビジョナリーHD 100

総資産103217円

なんか保有銘柄も不穏だし...ヘコむ😢
ビジョナリーHDは有名なトレーダーさんがSNSで発言してたので参考にしてみました。
今日は自分の勘 信じられないので...