【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

株主総会に行こうとしたら大遅刻した件【北洋銀行】

こんばんは、みょうばんです。

先日、初めての株主総会に行きました。

...が、しかし!

みょうばん連日の疲れに勝てず、二度寝してしまい大遅刻!!!

ほぼ終わっているではありませんか😭
途中からということもあり、話についていけず...!でも雰囲気は楽しめました。

平日の朝ということもあり、集まった人の年齢層はかなり高いですね。
私くらいの年齢層の女性は見当たりませんでした。
おじいちゃんおばあちゃんがこんなに多く出資していたのか...。

最後会場を後にするとき、役員(?)や社員の方々が並んで「ありがとうございました」ってお見送りしてくれるのは、なかなか気分が良いですね(笑)
筆者、ヒラ社員だからこんな待遇受けたことない!!!

あと、お土産も頂けました✨

北海道の老舗銘菓みつぼし!

御☆礼!
普通にOLしてると滅多に貰えるものではありません!

おおー!5つも入ってる!!!

クリームたっぷりの洋菓子系!
ハスカップジャムの酸味と合い美味しい✨
筆者の好みです✨

...ということで、半分食レポになってしまいました笑

次回は遅刻しないように頑張るぞー!!!


↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング